横浜女性起業家COLLECTION2018レポート!

インフォメーション
スポンサーリンク

こんにちは。 

久しぶりの更新となりました。 

 

今月6日に開催された横浜女性起業家コレクション2018は多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。 

イベントを成功へと導かれた横浜市経済局経営・創業支援課、そしてウィルパートナーズの皆様、本当にお疲れさまでございました。ありがとうございました。 

ブースの様子はこのようになりました。

 

当日は、ブースで無料の体質チェックを行なっておりました。 

たくさんの方々にお越しいただき、お話させていただける機会となりました。 

100名近くの方が体質チェックを体験されました! 

 

体質チェックされた99%は女性でしたが、そのうち8割くらいの方が「血の流れが滞っている」という結果でした! 

 

血の流れが滞ると、肩こりがひどくなってしまったり、血が身体の先端まで行かないために冷え性になったり、クマやシミができやすくなったり、など多くの症状がでてきます。これから冬に向かい寒くなると、これまで以上に血の流れが滞りやすくなります。適度な運動と、からだを温め、血の流れを良くする食材をご案内させていただきました! 

 

今回たくさんの方々とお話させていただけたことで、健康に自信をもって笑顔で日々をみなさんに送っていただけるお手伝いをしたい!という気持ちがより一層強くなりました! 

次のステップへと準備を進めてまいります(^^)

タイトルとURLをコピーしました